在日特権を許さない市民の会 長崎支部

戦後左翼勢力による自虐的歴史観念に終止符を打ち、散華された先人への感謝と「美しい国、日本」の真の歴史を伝えます。また、特定在日外国人の特権を白日の下にさらし、完全撤廃によって差別がない平等な社会を目指す活動をつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

共産党不法街宣

毎朝の朝街宣、去年の10月に始まり、9ヶ月めに突入しました。

ようやく顔なじみも増え、黙礼をいただくようになって
「さて、今日は何を話そうかな?」駐車場に車を止めると、何か拡声器の声がする。

晴朗が街宣許可を取っている場所でだれかが街宣をしています。
ん〜注意しようと、iphoneのスイッチを入れ、動画を回しながら近寄りました。

「おお〜い、あんたたち許可得てやってる?」
「取ってる」(←嘘)
「ほぉ〜」

近寄ると、こいつどこかで見たことがあるな・・・
「またアンタか!」この言葉に「ぷちっ!」と血管が切れました。
こいつや!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17961185
あのときは、優しく諭した(?)のに性懲りもなくまた違法行為やってんのか?


後は動画をご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18091966


ちゃんと許可をもらえばなんにも言わない。
政治活動するなら、まずは我が身を正せ。法を犯すな。

政治家は国から金をもらうんだ。国に感謝しろ!国民を見た政治をしろ!
金と票を得るため、生活保護や福祉を道具に使うな。

日章旗の1本でも立ててみろ!
国歌の一つでも歌ってみろ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「共産党への突撃」への反響 | ホーム | 大阪にきています。>>

コメント

こんにちは。
動画拝見しました。共産党はどうしようもありませんね。党の主義主張をする前にルール違反があれば、全てが否定されて仕方ありません。ウソまで吐くとは、政治家以前に人間性を疑います。
社民党共々、共産党はこの世から要らない!
2012-06-18 Mon 12:02 | URL | そえ爺 [ 編集 ]
初めまして、前々から在特会様の行動には関心を示していました。現在、病気の為に行動は出来ませんが、いずれ、参加させて頂きたいと思います。
2012-08-26 Sun 19:54 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
