在日特権を許さない市民の会 長崎支部

戦後左翼勢力による自虐的歴史観念に終止符を打ち、散華された先人への感謝と「美しい国、日本」の真の歴史を伝えます。また、特定在日外国人の特権を白日の下にさらし、完全撤廃によって差別がない平等な社会を目指す活動をつづるブログです。



スポンサー広告 |

警察署で・・・

朝街宣の許可証を警察署に取りに行ったら、隣に座っていた男性がごねていた。
同じ団体名で2コマ連続で場所を占有できない仕組みになっているにもかかわらず、
なんとか警察を丸め込もうとしている。

黙って聞いてると、「高校生1000万人署名」だの「平和団体」だの聞こえてきて、
ムカムカしてきた。「地区労の〜です」と聞こえてきたときに、プチッと切れた。

「おい!お前、地区労か?きさまら3.11に朝鮮太鼓で踊ってんじゃねえぞ!
 公務員のお仕事はせず、朝鮮太鼓に手拍子うちやがって!話があるから表で待ってろ!」
と怒鳴った。周りの警官がなんだなんだとこっちを見ている。

まさか、警察署内でケンカ売られると思わなかったらしく、びっくりしている男。
署を出る男を「またんかこら!にげんな!話しようぜ!」と追いかけていたら、
なじみの警官から「頼むから止めてくれ」と制止された。
「そりゃそうだな」と思いながら、

と大声で「朝鮮太鼓でおどってんじゃねえぞ!地区労!」叫んで、矛を収めた。

自分がだんだん凶暴化してきているのを感じる・・・。
「がるるるっ」

街宣報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログ更新 | ホーム | 反原発デモ潜入画像>>

コメント

長崎は、半島が近いせいか(?)けっこう創〇〇会が幅を利かせるみたいですからね、警察とかもうズブズブなんじゃないでしょうか。私の個人的な経験から言わせてもらえば、今の警察ははっきり言って無能です、ポイント稼ぎ的な職務質問、珍走団に困っていてどうにかしてほしいと言ってるのに面倒臭そうに来て軽い注意しかせず根本的な解決をしない、結局ことが大きくなってからはじめて動くそういった印象です。
2012-03-17 Sat 01:14 | URL | 通りすがりの長崎県民 [ 編集 ]
晴朗支部長よくやりました!拍手喝采です!

地区労などのゴミどもには国民からのメッセージとして
「こんなに怒ってるんだぞ」という意思表示をする
ことができたんじゃないでしょうか

自分なら街宣では言えても、そこでは押し黙ってしまうかも(汗

2012-03-29 Thu 07:56 | URL | さいれん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
