在日特権を許さない市民の会 長崎支部

戦後左翼勢力による自虐的歴史観念に終止符を打ち、散華された先人への感謝と「美しい国、日本」の真の歴史を伝えます。また、特定在日外国人の特権を白日の下にさらし、完全撤廃によって差別がない平等な社会を目指す活動をつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反原発デモ潜入画像

3.11東北大震災の一周忌に行われた「反原発デモ」に潜入してきました。
会場は幼いころ晴朗がよく遊んだ長崎市中央公園。
町内青年部などに掛け合って何とか止めようとしましたが、なかなか難しく
それであれば何が行われていた、どんな連中が参加していたかという事を
記録に残そうと潜入しました。

午後1時過ぎ、会場に近づくにつれ、けたたましい太鼓の音が響き始めました。
ドンドコドンドコ、朝鮮太鼓です。
IMG_6330.jpg そんなに楽しいか?

IMG_6329.jpg歌っているのは日本語じゃありません。

IMG_6331.jpg朝鮮太鼓がけたたましい。

会場には日章旗など1本もなく、各種団体の幟がはためきます。
「弔意」を表す半旗なんてまったくない状態。どんな連中が来ているかというと・・・
IMG_6345.jpgあんなのや、
IMG_6342.jpgこんなの、
IMG_6341.jpgこれもいるし、
IMG_6336.jpgこんなクズもいる。
IMG_6337.jpgへ〜こんなのもいるんだ!
そのほかにも、共産党、社民党なんかもいました。

この集会に来ている大部分は「公務員」じゃないの?
国民が目を閉じ、鎮魂の想いを新たにすべき震災の日に、
公務員が、朝鮮太鼓に手拍子をうち、踊っている・・・。

この風景を奇異に思わない連中が、公務員や学校の先生・・・。
動画はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm17224569

3.11は鎮魂の日。原発が爆発したのはその翌日の3/12。
反原発デモをするなら、その日にやるべきです。
みなさん、このおぞましい風景を脳裏に焼き付けておいてください。
いたたまれなくてその場を離れました。

皇紀2672年3月14日 晴朗
スポンサーサイト

潜入 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<警察署で・・・ | ホーム | 長崎県・及び対馬市が行った韓国大亜高速海運への不正助成金疑惑続報>>

コメント

長崎や広島は、被爆地なの原子力に対してのアレルギーが出ても多少はしかたないとは思いますが、そこを半島人やサヨク(日本にいる左翼は革新派の人間ではないのでサヨクと呼ばせてもらいます サヨク≠左翼なので)にいいよう利用されている長崎人は、情けないです。長崎人が訴えていかなければならないのは”原子力兵器(核兵器)”であって原子力エネルギー(少なくとも現時点)ではないと思っています。
2012-03-16 Fri 10:45 | URL | 通りすがりの長崎県民 [ 編集 ]
長崎駅前で高校生達が核兵器反対の署名活動を指揮してるのは、日教組ですよね。ゴネゴネ刷り込まれているんですかねぇ、可哀想。
2012-03-26 Mon 07:47 | URL | 添え爺 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
