在日特権を許さない市民の会 長崎支部

戦後左翼勢力による自虐的歴史観念に終止符を打ち、散華された先人への感謝と「美しい国、日本」の真の歴史を伝えます。また、特定在日外国人の特権を白日の下にさらし、完全撤廃によって差別がない平等な社会を目指す活動をつづるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三日坊主じゃないことが発覚!(朝街宣)


毎日(平日)の街宣にもなれてきて、時間きっかりに終える事ができるようになってきました。
近所の人には申し訳ないと思いながらの街宣でしたが、本日とうとう苦情が出てしまい、
週明けからより駅に近い宝くじ売り場付近に場所を変更して行うことになりました。
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16119510

4日は、大村の自衛隊応援街宣の道路使用許可を取りに行きました。
大村の在特会会員さんも参加してくれて、大村警察署員から「是非がんばっていただきたい」と
激励を頂きつつ、手続きを済ませました。

帰りに、知り合いの店に寄ったら、突然「あら!在特会の長崎支部長さんじゃなかですか?」
永年付き合っている店ですが、初期の頃からの会員だったらしく、
私がニコ動やYoutubeに映っていることに非常に驚いたらしいです。
「だれかやってくれんかと思っていたがまさか、こがん近か人がね〜」
と大笑いしながら、今後の様々な協力を取り付けてきました。

また昨日は、福岡で仕事をしていて取引先の責任者に、
「最近、なんか政治が気持ち悪くないですか?」と振ったところ、
「民主党とその裏に潜む在日でしょ?」と返されました。

「(こりゃ〜手っ取り早い)」ともう少しディープな話をし、さらに覚醒を促し
「在日を追い返しましょう!」で結びました。

毎朝の街宣と共に、「誰か一人に話をする運動」を続けています。

この日本の危機に、国民の中から自然発生する保守の人々。

日本ってつくづく不思議な国だと思います。

晴朗
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大村自衛隊4部隊パレード応援街宣報告 | ホーム | 朝の街宣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
