在日特権を許さない市民の会 長崎支部

戦後左翼勢力による自虐的歴史観念に終止符を打ち、散華された先人への感謝と「美しい国、日本」の真の歴史を伝えます。また、特定在日外国人の特権を白日の下にさらし、完全撤廃によって差別がない平等な社会を目指す活動をつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「共産党への突撃」への反響

6/14に「共産党への突撃」の動画をあげました。
その反響は今までの動画の中でも最も大きいものでした。
ほぼ98%が応援のコメント。しかし中には明らかに共産党工作員or朝鮮人工作員だろ?
といわんばかりのコメントも入っておりましたが、
「工作員が湧くのはいい動画」と先崎さんも申しております。

共産党の諸君、きちんと法律を守れば何も指導はしないんだよ。
君らは許可を取ることなく違法街宣を行い、選挙公示前に名前入りのタスキを掛け、
公職選挙法第129条への違反も侵している。
国会議員になるのであれば我が国の国旗に敬意を払い、国歌の意味を知り
声高らかにうたい、我が国の歴史を知り、我が国のすばらしさを知らねばならない。
それができない人が国民の税金で国会議員になるなどちゃんちゃらおかしいぜ。

もうこの世界のどこにも、共産主義を標榜する国はありません。
ロシアや支那、北朝鮮にまで笑われる日本共産党。
読みやすい立派なパンフはあるけどね。詳しい選挙マニュアルはもっているだろうが、
利用されてるだけ。あなたたちを受け入れる国はどこにもないと知らねばならないよ。
(無理なお願いとわかっていても・・・。)


さて、この件に関し、変な所から戸惑う反応がありました。

晴朗は道路使用許可も通算38回取得し、単純計算で38×7日間=266日分の街宣許可を
取っている計算になりますが、さぼったこともあるので実質街宣は200日前後。
長崎駅周辺の境界線を知り尽くしたといっても過言ではないわしに対し、
「antiwhaler 」という人物から、「うp主は無知」「駅ロータリーの街宣許可は必要ない」
「在特と主権はいつも無許可でやっている」「許可証を見せろ」「嘘をつくな」と、
共産党側の人間のような執拗な書き込みがありました。

程なくツイッターで保守的な発言をしている「多摩川競艇」というフォロワーから
「許可証を見せてくれ」というダイレクトメールが入りました。

文章の書き方が似ていたので、怪しいと思い調べると、
「antiwhaler 」と「多摩川競艇」は同一人物と発覚。

念のため写真の公開を控え、許可証の番号のみを伝えて署に電話するように伝えました。
この方法で許可証の有無は充分調べられるにもかかわらず、突然豹変し、
「このチンピラ!」「在特会の長崎支部はチンピラ集団」などと罵る始末。
わしはともかく、在特長崎のメンバーをチンピラ呼ばわりすることは許せません。

終いには「薄汚い朝鮮人」と朝鮮人認定されました。
(わしを認定すると朝鮮人が怒るよ!)

ブロックしてもアカウントを変えしつこく罵られました。(>_<)
ある情報筋から、ジョンイル君が死んだとき、新橋の民主党街宣に警察から拘束された
人物だと聞きましたが、定かではありません。(違っていたらご容赦)

もう私は恐くて恐くて、数日、枕を涙で濡らし眠れぬ夜を過ごしました・・・。
ぐ〜〜〜〜(笑)

今までツイートの内容から保守と思い、敬意を表していたつもりでしたが、
まさかその保守から粘着され、脅迫メールを頂くとは思いませんでした。
「いろんな人がいるもんだな〜」と以後完全無視を決め込む決意を固めました。

私は貝になりたいじょ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。