在日特権を許さない市民の会 長崎支部

戦後左翼勢力による自虐的歴史観念に終止符を打ち、散華された先人への感謝と「美しい国、日本」の真の歴史を伝えます。また、特定在日外国人の特権を白日の下にさらし、完全撤廃によって差別がない平等な社会を目指す活動をつづるブログです。



スポンサー広告 |

大村自衛隊4部隊パレード応援街宣報告

大村自衛隊4部隊パレード応援街宣の報告です。

約2ヶ月前から準備をすすめてきた今回の活動は、ある自衛隊ご家族の思いがありました。

「災害派遣でも、PKOでもどんなに頑張っても、パレードの最後でサヨクからの罵声を浴びると
 隊員も支える家族もやりきれない気持ちになる。」

という切実な切実な思いです。
国民のために頑張っておられる自衛隊の皆さんに失礼はゆるさん!
「それじゃ!我々が動きましょう!」と具体的になった企画でした。

まず、自衛隊パレードの応援実績を持つ島根支部に相談、注意点やノウハウを聞き、
「パレードを邪魔することなく応援する事」を念頭に置き準備を進めました。

毎年湧くサヨクの陣取る場所を調べ、その場所より先に応援の声をかけさせて貰うという計画です。
道路使用許可の申請など、大村警察署が積極的に協力してくれました。

事前の横断幕作成や、タイムスケジュールの作成などを前日までに終え、
さて、当日。抜けるような青空の下、県内外から10名ほどの会員が集まってくれました。
朝も早うから自腹で集まっていただき感謝感激です。

IMG_6240.jpg
このようなレイアウト。Tさんの手作りプラカードもヨカですね。
手作りミニ日章旗も100本ほど配りました。大人気!

パレードが始まり目の前を通り過ぎる隊員や車両に
「ありがとう!」「がんばれ!」「応援しているぞ!」「日本の誇りだ!」
と地声で声をかけさせていただきました。

IMG_6252.jpg

IMG_6250.jpg


パレードが終了し、さて撤収しましょうかね〜と思っていたら、
みなからの熱い視線が背中に突き刺さります。

「んっ?じゃ、ご挨拶にでも行きますか?」
「よっしゃ!」「うおぉぉぉぉ!」(ってやっぱり行くのね〜。)

と思いながら、「こぉ〜らぁ〜!このバカサヨクども!貴様らいい加減にしろ!」
「きさまら日当もらっているらしいな!いくらもらっとるんじゃ!このボケ!」と叫んでいました。
ギャラリーの拍手と爆笑を頂きながら、しばらくご挨拶しましたが、警察からの撤収要請もあり、

「けっ!今日はこれくらいで勘弁しといてやるわ!ありがたく思えよ!このぼけ共!それじゃ撤収!」

と捨て台詞に、ギャラリーからは拍手や笑い声も・・・。

このあと晴朗は仕事で離脱、あとのオフ会を藤井副会長にお任せしお別れしました。

我が国の最後の砦である自衛隊をないがしろにすることはゆるされることではありません。
時代遅れのサヨク共に鉄槌を下した大村自衛隊4部隊パレード応援街宣報告でした。

皇紀2671年11月27日 晴朗



街宣報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |

三日坊主じゃないことが発覚!(朝街宣)


毎日(平日)の街宣にもなれてきて、時間きっかりに終える事ができるようになってきました。
近所の人には申し訳ないと思いながらの街宣でしたが、本日とうとう苦情が出てしまい、
週明けからより駅に近い宝くじ売り場付近に場所を変更して行うことになりました。
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16119510

4日は、大村の自衛隊応援街宣の道路使用許可を取りに行きました。
大村の在特会会員さんも参加してくれて、大村警察署員から「是非がんばっていただきたい」と
激励を頂きつつ、手続きを済ませました。

帰りに、知り合いの店に寄ったら、突然「あら!在特会の長崎支部長さんじゃなかですか?」
永年付き合っている店ですが、初期の頃からの会員だったらしく、
私がニコ動やYoutubeに映っていることに非常に驚いたらしいです。
「だれかやってくれんかと思っていたがまさか、こがん近か人がね〜」
と大笑いしながら、今後の様々な協力を取り付けてきました。

また昨日は、福岡で仕事をしていて取引先の責任者に、
「最近、なんか政治が気持ち悪くないですか?」と振ったところ、
「民主党とその裏に潜む在日でしょ?」と返されました。

「(こりゃ〜手っ取り早い)」ともう少しディープな話をし、さらに覚醒を促し
「在日を追い返しましょう!」で結びました。

毎朝の街宣と共に、「誰か一人に話をする運動」を続けています。

この日本の危機に、国民の中から自然発生する保守の人々。

日本ってつくづく不思議な国だと思います。

晴朗

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
